保護猫のいる映画部屋

猫と映画とドラマと暮らし☆

瞼がたるんできた💦スリコで解決

タイトル通り瞼がたるんできた

60歳を過ぎたのだから当たり前なのだが、まだ少しは外見には抵抗したい(笑)

顔ヨガをやったり保湿をがんばってみたりもしている

美容整形には否定的ではないが、今のところは全く考えていない

美しい女優さんのようにとは、はなっから望んでいないから

そんなことを思っていた先日、スリコでいいものを見つけた

 

いわゆるアイプチのようなものだが、たるんできた瞼を持ち上げるのにも使えそうだと

早速買って使ってみた

 



 



なかなかいい!

300円でこのクオリティ

使った顔の写真はお見せできないが

結構上がるし目の大きさが全然変わる

いいものを見つけたのでうれしくなった

 

眉毛は以前に韓国旅行のときに施術してもらったアートメイクがばっちり残っているので

このアイテープを使うとシャドーも何も使わなくてもなんかいい感じ。

あとは軽く色づくリップをつければ、うんまだまだイケル・・・と

自分だけで満足しておこう

実際は誰も気にもとめてないのだが(笑)

人にどう思われようと自分が満足したらそれでいい!と60歳すぎたら図々しくなれるものです

 

とにかく、スリコで解決できたので気分が上がっている